IT経営コンサルティング九州は、中小企業の「IT」と「経営」をつなぎます。実績豊富なコンサルタントが経験を生かし、あなたの会社に一番合ったプランをご提案します。九州の全域で展開中。

「IT」と「経営」をつなぐ

検索


コラム

【会長ブログ】「IT経営カンファレンス 2022 in 九州」の受付が始まりました


 おはようございます。

先週末から急に寒くなってきました。

周りにはインフルエンザに感染する方も出てきました。

コロナとインフルエンザのダブル脅威、皆さんご自愛ください。

年も押し迫ってきて、仕事の予定も少しずつ空いてきました。

会社勤めの時代と異なり、年末・年始のご挨拶がほぼゼロですので、時間に余裕がでてきますね。

盛り上がったワールド・カップもアルゼンチンの優勝で決着し、この後のテレビは年末・年始番組になっていくことでしょう。

昔はミカンを食べながら炬燵でテレビというのも楽しみの一つだったのですが、

いつのころからかその感動は薄れてきましたね。

似たような番組の羅列なのでそのように感じるようになったのかもしれません。

 

 さて、話を変えますが「IT経営カンファレンス 2022 in 九州」の受付が開始されました。

今年のテーマは「身近なところから始めるDX! ~ 貴社でもチャレンジできるDX認定 ~」です。

    開催日時:2023/2/17(金) 13:00から17:00

    会場  :福岡会場/熊本会場/宮崎会場 + オンライン

    ITC九州 HP: https://www.itc-kyushu.com/news/news20230217

    参加申し込みURL:https://kumamoto-itca.net/event2022/cf22entry/

今年も福岡、熊本、宮崎のITCA届け出3組織による共同開催となります。

 

私どもITC九州からはトピックとして

 ・福岡市様から 「生産性向上に向けた支援施策の紹介」

 ・福岡運輸様から 「創業精神を載せて未来へ ~福岡運輸流 物流DXの進め方~」

の2テーマをご講演いただきます。

リアル会場参加「博多バスターミナル9F」またはオンライン参加のいずれかをご選択いただけます。

ITCAとしてのポイント付与が不要な方は無料で参加できます。

上記のHP URLからチラシのダウンロードもできますのでご活用ください。

 

 IT経営カンファレンスは地方のITCA届け出組織として、非常に大切で大きなイベントです。

ぜひとも多くの皆様のご参加、またITCの皆様にはお客様のご勧誘をお願いします。

コラム一覧に戻る