IT経営コンサルティング九州の代表理事栗脇が毎週月曜日にアップしているブログです。 こんかいは先週開催した「IT経営カンファレンス」のお礼です

「IT」と「経営」をつなぐ

検索

コラム

【会長ブログ】IT経営カンファレンス2019 in 福岡:ありがとうございました


 先週17日(木)私どもの設立記念セミナーを兼ねた「IT経営カンファレンス2019 in 福岡」を約60名の皆様をお迎えして無事開催・終了することができました。

ご来場いただいた皆様に厚くお礼を申し上げます。

また基調講演をお引き受けいただいた佐賀県基山町の松田町長様、セミナーご講演をいただいたグランド印刷株式会社の小泊社長様、

さらに新しいIT技術の事例紹介をいただいた、西部ガス情報システムの坂梨さま

本当にありがとうございました。

来賓としてご挨拶を頂戴しました九州経済産業局の平山課長様をはじめご協力いただいた皆様に心から感謝申し上げます。

 

 今年は初めての平日開催ということで集客を心配していたのですが、

皆様のおかげをもちましてまずまずの方にご参加いただけました。

終わった後ではいろいろ反省することもあるのですが、後悔というのは後から悔やむと書くわけですので致し方ありませんね。

来年度もまた新しいテーマに向けて開催していきたいと考えておりますので、なにとぞよろしくお願いいたします。

 

 まだまだ私たちの組織の著名度、ITCの認知度やお客様へのリーチの実践など

課題があることも認識いたしました。

この4月に法人化を完了し、今回のカンファレンスまではとにかく五里霧中のなかで走ってきた感もありますので、

今後は本来のビジネスができる仕組みを構築していくことが最重要と思っています。

 

 歩みは遅いかもしれませんが、15名の仲間とともにIT経営実現のご支援が現実として実現できるように努力していきますので

どうぞ皆様これからも暖かいご支援をお願いしたいと思います。

最後にもう一度カンファレンスへのご参加・ご支援へのお礼を述べさせていただきます。

ありがとうございました。

facebookシェアボタン lineシェアボタン
コラム一覧に戻る
メニュー