IT経営コンサルティング九州は、中小企業の「IT」と「経営」をつなぎます。実績豊富なコンサルタントが経験を生かし、あなたの会社に一番合ったプランをご提案します。九州の全域で展開中。

「IT」と「経営」をつなぐ

検索


お知らせ

【ITCAからのお知らせ】ITCAから添付のとおり「中小企業共通EDI標準のバージョンアップ(ver.3)版の公開について」


 コロナ・パンデミックの影響でお仕事や生活に多大な影響を受けておられることと思います。
福岡県も緊急事態宣言が発令中で私も100%在宅勤務中です。
皆様もいろいろご苦労をされているかと心配しております。

 このよう時期ですので、Webやネットでの学習の時間は逆に増やせている気がします。
ITCAから主題のとおり「中小企業共通EDI標準のバージョンアップ(ver.3)版の公開について」
が案内されています。
かなり膨大な資料で読むのは大変ですが、この騒ぎが収まったら早速取り上げていきたいテーマかと思います。
近いうちにZoomでのセミナーも発表される予定です。

 皆様事前に情報収集されてはいかがでしょうか?

下記URLからダウンロード申請することによりダウウンロードできるようになります。
    https://www.edi.itc.or.jp/edi-ver-3

皆様と力を合わせてこの危機を乗り越えていきましょう。

お知らせ一覧に戻る